ペルーの情報を詳しく知りたい方skvirtualtravel@gmail.com までご連絡ください。

人気の投稿

2011年3月24日木曜日

Mistura - The Power of Food - Peru (HD)



美しい景色、豊かな自然、すばらしい文化、これ以外にペルーを訪れる理由はもう一つあります。それはペルー料理です。世界でだんだん注目を浴びているペルー料理はきのう(3月23日)OAS(Organization of American States)によりアメリカ文化遺産として認定されました。

多種あるペルー料理の全てを一箇所に集めることができたのはシェフ「ガストン・アクリオ」。2008年からラテンアメリカ最大級の国際グルメフェスティバル「ミストゥラ」を開催しています。「ミストゥラ」ではペルーの伝統料理だけではなく、国内有名レストランの料理を低価格で試みることが出来ます。これ以外に今年(2011年)の「ミストゥラ」には世界でよく知られているスペイン人シェフ「フェラン・アドリア」や日本の料理評論家「服部幸應」など豪華なゲストが参加されます。

2010年のミストゥラの詳しい情報(日本語)はhttp://www.ab-road.net/south_america/peru/lima/guide/04972.htmlまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿