ペルーの情報を詳しく知りたい方skvirtualtravel@gmail.com までご連絡ください。

人気の投稿

2011年3月16日水曜日

あの超有名な俳優リチャード・ギアはペルーへ!




映画「PRETTY WOMAN」の出演でよく知られているハリウッド俳優リチャード・ギアは雨のなか、カッパを着てマチュピチュ遺跡を見学しました。今回で2回目となるペルー旅行でファンに囲まれて、いっしょに写真をとったり、握手したりしました。

遺跡の中で太陽の神殿、大広場そしてモルタルとして知られてりるところで妻のキャリー・ローウェルとキスしました。今回は「家族旅行で来たから付き添いの人の写真をとらないで」とマスコミへの依頼がありました。
雨で絶景の写真がとれるワイナピチュ(若い峰)に登ることが出来ませんでしたが、「マチュピチュに来てとても楽しくすごしています」とマスコミに話しました。明日(2011年3月16日)聖なる谷を訪問して、来週の木曜日(24日)までクスコにいる予定だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿